原田 はらだ りょう ブリーダー

神奈川県愛甲郡清川村

うちの看板犬✨世界一可愛い✨アメリカンコッカースパニエルのこっちゃんです🐶🌸|原田 諒(はらだ りょう)ブリーダー(神奈川県・アメリカンコッカースパニエルなど・JKC登録)の紹介写真1

うちの看板犬✨世界一可愛い✨アメリカンコッカースパニエルのこっちゃんです🐶🌸

  • うちの看板犬✨世界一可愛い✨アメリカンコッカースパニエルのこっちゃんです🐶🌸|原田 諒(はらだ りょう)ブリーダー(神奈川県・アメリカンコッカースパニエルなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

原田 はらだ りょう ブリーダー

  • 親犬遺伝子検査済

🌸当犬舎のページをご覧頂き誠に有難うございます🌸
東名高速 厚木ICより約30分
新東名 伊勢原大山ICより約15分
都心からもアクセスしやすい位置にあります✨

(お車でお越し頂けない方は最寄りの駅まで送迎させて頂きますのでお問合せの際にお伝えください❗️)

神奈川県の自然豊かな環境で、食事・健康面・衛生面に十分に注意しながら愛情をたっぷり注いでブリーディングしております!
小型犬を中心に9犬種のわんちゃんを飼育し、子犬は純犬種からMIX犬まで幅広くお世話しております(^^)
ドッグランを併設し、太陽の光を浴びて元気に走り回り、ストレス無く健康に過ごせる様心掛けています☀️

産まれた子達にも同様、幼少期は大切な時期でもある為、普段以上に気を配って愛情を注いでお世話をしております。
成長の過程や遊んでいる動画など、ブログにて更新してますので是非ご覧ください‼️
気に入った子がいましたらお早めの見学をオススメ致します✨
質問等、なんでもお気軽にお問い合わせください🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スムーズな対応を心がけております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳しくはお問い合わせ下さい✨

大切にお世話しているわんちゃん達が、素敵なご家族と出会えることを願っております!

【混合ワクチン代金別途かかります。
1回6,000円×接種回数分 税込】
☆★☆★当犬舎ではペット保険取扱っております☆★☆★

犬舎情報

犬舎見学について

神奈川県愛甲郡清川村

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
 お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
85件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (21件)
お迎えいただいた子犬: マルプー(トイプードル×マルチーズ)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
先日、マルプーちゃんをお迎えさせて頂きました。
オンライン見学からお迎えまでスムーズに対応してくださり、お迎え時には丁寧な説明があり安心してお迎えすることが出来ました!
ワンちゃんを見ていたら、原田さんがどれだけ大切に愛情を持って育てられていたのか伝わってきました。この度は、ありがとうございました!
この度は、うたちゃんのお迎えありがとうございました!
お迎えとのきはこっちゃんまでたくさん可愛がっていただきありがとうございました!
わんこたちへの愛情を感じていただいて嬉しく思います。
うたちゃん、いとちゃんとご家族でこれからも快適に過ごせるようサポートさせていただきますので、今後とも宜しくお願い致します!
原田諒ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/07 17:36

お迎えいただいた子犬: キャバプー(トイプードル×キャバリア)
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
見学からお迎えまで、二回ほどお伺いしました。十分な時間をとって丁寧な説明をして頂いたので、ワンちゃんを飼うのが初めてだったのですが、安心してお迎えする事が出来ました。愛情を注がれたワンちゃんなのだなと感じられるほど、とても人懐こい可愛いキャバプーちゃんです。今後もいろいろご相談にのって頂けるのが、更にありがたいと思っています。
この度は、るるちゃんのお迎えありがとうございました!
ご評価ありがとうございます。
楽しみにしていましたが、あの子にぴったりな可愛いお名前ありがとうございます!
るるちゃんも嬉しそうでした^^
るるちゃんのお迎えに対してとても熱心になっていただいて、大切にして下さる飼主様だと安心しておりました。
引き続きサポートさせていただきますので、今後とも宜しくお願い致します。
原田諒ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/15 16:01

お迎えいただいた子犬: チワプー(トイプードル×チワワ)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
しつけの仕方など、丁寧に説明をしてくださいました。帰る時に、とても名残惜しそうにされていた様子を拝見し、これまでとても大切に育ててきてくださったのを感じました。帰宅後の問い合わせ等にも丁寧に回答してくださり、お迎え後のサポートもしっかりしてくださりそうで、良かったです。
この度は、ももちゃんをお迎えいただきありがとうございました!
可愛いお写真付きでのご評価ありがとうございます!
大切に育ててきたももちゃんが、ご家族のお膝で落ち着いた様子に安心しました。
ももちゃんとご家族が快適に安心して過ごせるようサポートさせていただきますので、今後とも宜しくお願い致します。
原田諒ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/13 17:03

お迎えいただいた子犬: チワプー(トイプードル×チワワ)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
この度はお世話になりました。
お迎え前に2回見学させていただき、ありがとうございました。
子犬を迎える事も、ブリーダーさんに見学に行く事も初めてで、不安もありましたが、見学させていただいたお宅が清潔で、まず安心しました。
そして迎えてくれた看板犬のこっちゃんがあまりに可愛くて、癒されるました。
2度目の見学にはパパとママも見学させていただき、若い両親の元気で美しい姿を見て、更に安心しました。

お迎え日、丁寧に説明していただいた後、バクとお別れする姿があまりに愛おしそうなので、連れて帰るのが心苦しいくらいでした(笑)
原田ブリーダーが愛情深く育てている事をとても感じました。

お迎え後も、年末年始にもかかわらず毎日相談させていただき、どれほど心強かったか、感謝の気持ちでいっぱいです。

バクは慣れるの早く、トイレもすぐにシートでできました。
ごはんもいっぱい食べ、先住犬のルイと仲良く、いっぱい遊びスクスク育ってます(o^^o)
家が明るくなりました。

原田ブリーダーとバクに出会えたことを感謝してます。
ありがとうございました\(^o^)/
こちらこそこの度は素敵お家にバクちゃんをお迎えいただきありがとうございました!
愛情たっぷりのご家族とルイちゃんに見守られて幸せそうに過ごしているバクちゃんの様子が伝わるので、安心しております^^
お忙しい中でも、バクちゃんを良く考えていただき新しい環境にもスムーズに慣れてくれたと思います。
ありがとうございます。
バクちゃんだけでなく、看板犬こっちゃんまでたくさん可愛がっていただきありがとうございます^^
大変励みになるコメントと可愛いツーショットありがとうございます!!
これからも2人の可愛い動画お写真お待ちしております!
バクちゃんが繋いでくれた良いご縁を今後とも宜しくお願い致します!
何かご相談ありましたら引き続きサポートさせていただきますのでご連絡下さい!
原田諒ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/04 15:18

お迎えいただいた子犬: チワプー(トイプードル×チワワ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
友人が以前原田さんのところで購入しており、その紹介で今回お付き合いさせていただきました。見学させていただきすぐに今回の子を決めさせていただきました。私どもの予定で引き取りまで間が空いてしまったのですが、こちらの質問などにも親切にお答えしてもらい写メや動画も送っていただきました。引き取り日もとても気持ちよく引き取らせていただきました。まわりにワンちゃんを探している方がいたら絶対紹介できるブリーダーさんです。
ありがとうございました‼️
この度はエマちゃんを家族にお迎えいただきありがとうございました!
当犬舎は素敵な飼主様との良いご縁に恵まれていて感謝しております。
お迎えまでの期間もご家族皆様でエマちゃんのことを考え準備していただきブリーダーとしても安心のお迎えでした!
ご家族とエマちゃんが安心して快適に過ごせるよう引き続きサポートを続けさせていただきますので、今後とも宜しくお願い致します。
原田諒ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/29 12:44

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで原田諒ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • 茂吉くん

    ミックス(チワワ×トイプードル)

  • 茂吉くん

    ミックス(チワワ×トイプードル)

  • 茂吉くん

    ミックス(チワワ×トイプードル)

  • 茂吉くん

    ミックス(チワワ×トイプードル)

他の投稿を見る

このページは、原田諒ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
KOTCHAN HOUSE
所在地:
神奈川県愛甲郡清川村煤ヶ谷4260-17
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
原田 諒
動物取扱責任者:
原田 諒
登録番号:
動愛第220226号
登録年月日:
2022/09/21
有効期限:
2027/09/20
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  原田諒ブリーダー
LINE@ ID連携