間瀬 ませ 康之 やすゆき ブリーダー

愛知県豊橋市北島町字北島

間瀬 康之(ませ やすゆき)ブリーダー(愛知県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真1

間瀬 康之(ませ やすゆき)ブリーダー(愛知県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真2

間瀬 康之(ませ やすゆき)ブリーダー(愛知県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真3

間瀬 康之(ませ やすゆき)ブリーダー(愛知県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真4

間瀬 康之(ませ やすゆき)ブリーダー(愛知県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真5

間瀬 康之(ませ やすゆき)ブリーダー(愛知県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真6

間瀬 康之(ませ やすゆき)ブリーダー(愛知県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真7

  • 間瀬 康之(ませ やすゆき)ブリーダー(愛知県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 間瀬 康之(ませ やすゆき)ブリーダー(愛知県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 間瀬 康之(ませ やすゆき)ブリーダー(愛知県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真3
  • 間瀬 康之(ませ やすゆき)ブリーダー(愛知県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真4
  • 間瀬 康之(ませ やすゆき)ブリーダー(愛知県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真5
  • 間瀬 康之(ませ やすゆき)ブリーダー(愛知県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真6
  • 間瀬 康之(ませ やすゆき)ブリーダー(愛知県・フレンチブルドッグなど・JKC登録)の紹介写真7
 

ブリーダーからのご挨拶

間瀬 ませ 康之 やすゆき ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

🐶はじめに
当犬舎のページをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
愛知県豊橋市でブリーディングを始め約10年が経過。生まれた時から動物に囲まれて過ごし、幸せでした。これまでの人生辛いこと、楽しいこと様々な人生経験をしてきましたが、わんちゃんに幸せをいただいたことが多々ございました。そのような幸せや笑顔を皆様にも提供したいと考え、ブリーディング業を開始しました。
🐶ブリーダー紹介
氏名:間瀬康之
1990年生まれの33歳です!
趣味:料理
調理師専門学校に通っていました!
🐶当犬舎のこだわりポイント
・わんちゃんのごはん
わんちゃんも好き嫌いがございます。わんちゃんの好き嫌い、体調に合わせたごはんを与えるようにしております。
・トリミングサロン併設
少しでも個々の魅力を引き立てるよう、お迎え前にトリミングを行っております。
飼育方法だけでなく、トリミング方法もお伝えすることが可能でございます。
・お迎え特典
ごはん、飼育用品等様々な物が発売されております。どの用品が良いのか迷う飼い主様も多いかと思います。当犬舎ではそのようなお悩み解決のため飼育スターターセットのグッズをプレゼントさせていただいております。
🐶立地条件
最寄駅:JR豊橋駅
※豊橋駅までは送迎いたします。
最寄IC:豊川IC※豊川ICより下道で約20分
🐶ペット保険
当犬舎ではアニコム損保のペット保険をお取扱いしております。(H1805-067)
飼育方法だけでなく、医療保障についても詳しくご説明することが可能でございます。
🐶さいごに
新しい家族をお迎えすることは少し勇気が必要かと思いますが、当犬舎にてしっかりとサポート、アフターケアさせていただきます。何なりとお申し付けくださいませ。素敵な出会い、ご縁をお待ちしております。

当犬舎の親犬

  • 母親

    カウリちゃん(1歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
    体重:
    1.6kg
  • 父親

    ジュゲムくん(3歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
    体重:
    1.3kg
  • 母親

    ミルクちゃん(3歳)

    犬種:
    マルチーズ
    毛色:
    ホワイト
    体重:
    1.8
  • 母親

    ショコラちゃん(3歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
    体重:
    2.8

犬舎情報

犬舎見学について

愛知県豊橋市北島町字北島

見学可能

事前にご連絡頂いて日程を調整しまして、ご覧いただけます。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
39件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (19件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:沖縄県    評価日時:
この度トイプードルの男の子を迎えることになリ 真瀬ブリーダーとご縁を持つことになりました。 愛知と沖縄という離れた地域での子犬の受け渡しにやや不安だったのですが、 見学に行く前からかなり詳細にアドバイス頂き しかも当日はホテルまで迎えに来て頂きました。また制約が整い連れ帰る際には空港まで ご家族の皆さんで送ってくださり 細やかな手続きも全て準備してくださって 本当に助かりました。
ご家族の温かい雰囲気に触れ 子犬も大切に育てられているのがすぐにわかりました。
真瀬さんからお迎えして良かったとつくづく感謝しております。 主人もとても喜んでおります。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
チュラサンさま 
この度はトイプードルのお迎えいただきましてありがとうございました‼︎
沖野からのお問い合わせでびっくりでした!
素敵すぎるチュラサンさまご夫婦で本当に心から安心しました!数時間程度のお話しかできなかったですが心暖かな方でこのご縁をとても嬉しく思います!
お帰りの飛行機のお手続きなど絶対に間違わないように、わんちゃんの安全、健康面なども徹底して当日をお迎えできて本当に良かったです♪超パワフルでモリモリご飯食べる甘えん坊ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!
チュラサンさまご夫婦さまもプードルちゃんもご無事でお帰りされたようで安心です!
今後もしっかりとアフターフォローいたしますので些細なことでもご連絡いただけたらと思います!この度は本当にありがとうございました‼︎
間瀬康之ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/19 17:55

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
今回、初めてブリーダーさんから子犬を迎えました。
見学の時からとても丁寧な対応をしていただきました。
子犬はとても可愛くて人懐っこくて愛情たっぷりに育てられた感じがとても伝わりました。
こちらの質問に対して誠実に答えてくれて、色々と勉強されてるのだな~と思いました。
お迎えの日まで待ち遠しかったのですが、写真をたくさん送ってもらえたので嬉しかったです。
お迎えの日はたくさんのプレゼントをいただきました。
とても良いブリーダーさんに出会えて良かったです。
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
お迎え前から、何度かメールでやり取りさせていただきました。

メールのレスポンスも早く、とても安心してお迎えすることができました。

お迎え日も多くのお迎えグッズをつけていただき、食べていたご飯、トイレ、保険の説明もしていただきました。

お迎え後のご相談ものっていただけるとゆうことで、とてもありがたく思ってます。

はじめて、こちらのサイトの利用でしたが、とても安心できるブリーダーさんです。
評価:5   評価者:広島県    評価日時:
お迎えする前から、お迎えした後まで沢山サポートしていただいております。愛知から広島まで車で連れて帰えられるかとても不安でしたが、あらかじめにご飯を調整しめくださるなど対策をしてくださり、帰り方など詳しくアドバイスをいただき問題なく帰ることができました。初めて夫婦で犬を迎えるので不安なことが多く、沢山質問させていただきましたが一問一問丁寧に答えていただけました。不安な思いが強い際に、そのように丁寧にご対応してくださりとても嬉しかったです。
評価:5   評価者:鳥取県    評価日時:
見学の日ではとても親切に対応してくださり子犬もとても可愛く沢山触れ合わせていただきブリーダーさんの話も聞かせてもらい購入を決めました。
お迎えまでも清潔にしていただき可愛い動画や写真付きでのご連絡がありとても安心できました。
お迎え後も困った事があれば頼りやすい様なブリーダーさんに出会え感謝しています。可愛い子犬をお迎えさせていただきありがとうございます!

過去の「お客様の声」を見る

このページは、間瀬康之ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ハートファミリーペット
所在地:
愛知県豊橋市北島町字北島58-5
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
間瀬 康之
動物取扱責任者:
間瀬 康之
登録番号:
動東第360号
登録年月日:
2012/12/27
有効期限:
2027/12/26
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

愛知県の条件の似たブリーダー

中部・東海の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海愛知県  間瀬康之ブリーダー
LINE@ ID連携