つじ 侑佑 ゆうすけ ブリーダー

大阪府大阪市住之江区新北島

ジャパンケンネルクラブ公認審査員  在中|辻 侑佑(つじ ゆうすけ)ブリーダー(大阪府・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

ジャパンケンネルクラブ公認審査員  在中

  • ジャパンケンネルクラブ公認審査員  在中|辻 侑佑(つじ ゆうすけ)ブリーダー(大阪府・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

辻侑佑ブリーダー

つじ 侑佑 ゆうすけ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬遺伝子検査済

ジャパンケンネルクラブ公認審査員
ジャパンケンネルクラブ公認トリマー
大阪市公認動物取扱業者
大阪指令健福動管 第171号
大阪市公認飼育管理士
ジャパンケンネルクラブ公認公認登録畜犬業者
ジャパンケンネルクラブ公認中央畜犬登録管理者
環境省認可 小動物飼育販売管理士
在中
思い起こせば先代から合わせると40年のブリーディング歴になりました。
犬質、かわいさには自信があります。
他に負けないブリーディングを心がけています。
仔犬お渡しの際には獣医にて検便検査を済ませた後
ワクチン接種をしております。
プードル、マルチーズ、ヨークシャテリアにおいては
格別の愛情で私共の人生そのものだと自信と愛着をもって育てています。
また、JKCの審査員資格を保有しています。
どの子も可愛いのですが、
冷静に審査眼により譲渡価格を設定しておりますので
安心してお迎えください。

犬舎情報

犬舎見学について

大阪府大阪市住之江区新北島

見学可能

午後から見学可能 あらかじめ日時はご予約ください。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
885件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 4.99 (207件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
こちらの都合で色々ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ない中、温かく迎えてくださった上に、親切に対応していただき、感謝しかありません。
可愛い可愛いブラックの女の子が来てくれて、我が家が幸せと笑顔で満たされております。
この度はとても可愛い子をお譲りいただき、本当にありがとうございました^^
たくさんの愛情を注ぎながら、大切に育てていきます。
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
この度は、可愛い子犬を譲っていただき、心から感謝しております。 困ったときの電話対応も大変丁寧で、こちらが安心できるよう努力してくださったこと、深く感謝しております。 家族の一員として大事に育てていきます!
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
この度は、とっても可愛いヨークシャテリアを譲っていただきました。
相談させていただいた時から、お迎えの時まで、とても親切に説明していただき、お電話も何度もいただいて安心してお迎えの日を迎える事が出来ました。
初日から、ごはんもしっかり食べてくれて、トイレもマットで出来て驚きました。
夜泣きは少しだけしましたが、元気に走り回って遊んでます。
この子を見ていたら、辻ブリーダーさんに大切に育てていただいていたのが、とてもよく分かります。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
この度はかわいいマルチーズを譲っていただきました。説明も丁寧で連絡も迅速で初めてのワンちゃんですが安心して迎えることができました。初日から元気いっぱいで夜はぐっすりねています。今後ともどうぞよろしくお願いします。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
実際の姿を見たら写真以上に本当に可愛らしく質の高い子犬と感じました。犬を飼うのが久しぶりの私共に、プロフェッショナルで懇切丁寧なアドバイスを頂いて不安が払拭しました。この度は、あちこち探しました末に辻ブリーダー様のトイプードルを見つけた時はレベルが違う可愛らしさを感じ、また辻様の対応の素晴らしさで購入に至りました。本当にありがとうございました。

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで辻侑佑ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • のこちゃん

    マルチーズ

  • のこちゃん

    マルチーズ

  • のこちゃん

    マルチーズ

  • のこちゃん

    マルチーズ

他の投稿を見る

このページは、辻侑佑ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
クリスタルケンネル
所在地:
大阪府大阪市住之江区新北島7-1-54
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
辻 侑佑
動物取扱責任者:
辻 侑佑、辻 みどり
登録番号:
160065A
登録年月日:
2016/09/20
有効期限:
2026/09/19
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿大阪府  辻侑佑ブリーダー
LINE@ ID連携