みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松田和津恵ブリーダー  松田和津恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

松田和津恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:滋賀県 K~K 様   評価日時:2017/02/09 19:54
この人から買って良かった。いい犬です。
K~K 様のお迎えした子犬
お父さん、ありがとうございます。
お母さん、チーズのお世話も暫く大変ですが、めんどくさーい こまかーい名前付け、頑張ってください。
お姉ちゃん、温かっくなったらチーズもお散歩してくださいね。
有難うございました。

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/13 07:41

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:兵庫県 まっちゃん 様   評価日時:2017/01/20 15:16
あんこちゃんが我が家にやって来て1週間。家族全員メロメロで、可愛くて可愛くてどうしょうもないほどです。本当によいご縁を頂いたと感謝しております。
松田ブリーダーさんはとても気さくで、気軽にお話しもでき、何よりも本当にワンちゃん達を大事に可愛がって育てられているのが解る、そんなブリーダーさんだと感じました。あんこも大事に育てて貰ったのだと!
松田ブリーダーさんに負けない位、我が家でも大事に育てていきます。ありがとうございました。
まっちゃん 様のお迎えした子犬
元気そうで安心です。
赤ちゃんの頃 いつも寝ている 気持ちよさそうに こんもり俵型 黒と茶色 どう見ても おはぎ を連想させました(笑)
幸せな姉妹です。
こちらこそ良いご縁でした。
成長した あんこちゃんの画像楽しみに待ってます。
有難うございました。

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/21 08:33

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:京都府 きなこ 様   評価日時:2017/01/18 15:11
年末年始のご多忙の中、とても親切に対応してくださいました。
仮でつけられていた「きなこ」という名前がぴったりで、そのままお名前を頂きました。
このご縁に感謝しております。
甘えん坊で、やんちゃで本当に可愛いです。
健康に、元気に育ってくれるよう頑張ります!
きなこ 様のお迎えした子犬
きなちゃん よー寝てますね。
幸せそうな寝顔(笑)
ほんと良いご縁でした。
大豆君の良いお友達になってくださいね。
有難うございました。

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/20 09:49

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:神奈川県 長助パパ 様   評価日時:2016/09/11 00:24
車にて迎えに伺いましたが、待ち合わせ時間の調整など大変お世話になりました。
新しい家族が増え、毎日楽しく世話してます、お散歩デビューが楽しみです。
長助パパ 様のお迎えした子犬
長助パパ様、お母さま、ご丁寧にお電話いただき有難うございました。
遠方からのお迎えお疲れになったことと思います。
まだまだやんちゃ坊主な長助君かと思います。
楽しい毎日をお過ごし下さい。
良いご縁でした、有難うございました。

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/25 09:52

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:茨城県 にこちゃん大王 様   評価日時:2016/04/24 18:26
女の子のシーズーを探していたところ 画像をみて一目惚れ❤でした。当方(茨城県)で遠方のためお譲りして頂けるか不安でしたが、快く受け入れて下さりありがとうございました。m(__)m
とても明るく元気な方で何でも相談できるブリーダーさんです。(パワーがもらえそう(^o^))
本当に良いご縁に恵まれました。
にこちゃん大王 様のお迎えした子犬
この連休は賑やかな連休かと思います。
こちらこそ良いご縁でした、、、
有難うございました。
お散歩デビューする頃、トリミングにも行けるのでカットしてもらえば見違える美人さんになるかと思いますよ。
成長した あんずちゃんの写メでも送っていただければ嬉しいです。

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/05/01 09:53

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:大阪府 桃太郎 様   評価日時:2016/01/23 08:49
我が家にきてからちょうど1ヶ月が経ち随分大きくなりました。ご飯もよく食べとてもやんちゃです。
これからが、楽しみです。
早く春がきて、散歩に行きたいです。
こちらの無理なお願いにも対応して頂きありがとうございました。
桃太郎 様のお迎えした子犬
ももちゃん、春になったら毎日お散歩してください。
お兄ちゃん、ももちゃんのお兄ちゃんですよ。
お散歩頑張ってサボらずにね。
血統書も発送しております。ご確認下さい。
良いご縁でした、ありがとうございました。

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/01/29 20:44

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:滋賀県 ハリパグ 様   評価日時:2016/01/14 22:29
初心者の私達に親切に色々教えていただき、ありがとうございました。既にトイレも覚えて、大変おりこうさんにしてます。とても可愛い仕草で、みんなメロメロです。
ハリパグ 様のお迎えした子犬
小川さま、ありがとうございました。
パグちゃんに一番最初のプレゼントになる名前も娘さんと考えていただき、パグちゃんを家族の一員として迎えていただける気持が伝わってきました。
ハリちゃんも幸せです。
お姉ちゃん、ハリちゃん あっという間大きくなります。 いっぱい写メ撮ってくださいね。
良いご縁でした。 ありがとうございました。

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/01/17 19:58

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:京都府 もも 様   評価日時:2013/01/23 23:08
大変よくして頂いてありがとうどざいます。
大切に育てます。
もも 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャー
評価:5   評価者:東京都 加藤 様   評価日時:2012/09/02 21:02
初めてネット販売で犬の購入と滋賀から東京と遠方の受け入れで不安がありましたが、受け取るまでの成長過程の写真などたくさん送って頂き、また空輸の際には健康、体重管理までして頂いて、受け取り当日から元気いっぱいで安心しました。
とても可愛く楽しい毎日を過ごしています、本当にありがとうございました。
家族一同本当に松田様との取引ができて嬉しく思っています。
加藤 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:愛知県 しーたん 様   評価日時:2012/08/18 13:35
ブリーダーさんのところで生まれた仔ではなかったので、お父さん&お母さんは
直接見ることができなくて残念ではありましたが、
大切にして飼い主さんを待ってる感じは見受けられましたし、仔犬にも表れていました。
しーたん 様のお迎えした子犬
31件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松田和津恵ブリーダー  松田和津恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】