みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松田和津恵ブリーダー  松田和津恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

松田和津恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:和歌山県 もも 様   評価日時:2018/07/28 13:34
ももが家に来て3週間になります!家に来た初日から おしっこシートに ちゃんとできて 2ヶ月間 松田ブリーダーさんが 愛情もって育ててくれたのが わかります。
7月7日 ももに会いに行く時に 行く道の地図を送信してくれたり初めて仔犬から育てる 不安な 私達に 色々 教えて頂いた事 わからない事が あれば いつでも 聞いて下さいね!て 優しい お言葉 有り難う御座いました!
これからは 少しでも長く ももと 一緒に過ごせるように 大切に育てていきます!
ももに 会わせてもらった事に 感謝してます!
もも 様のお迎えした子犬
ももちゃんお母さん、コメント有難うございます。
優しい息子さんに感謝ですね。
今年は暑いです!
涼しくなった頃、ももちゃんもお外デビューですね。
息子の夏は終わったんですが、こちらは今日決まるみたいです。
見てるだけでも暑いのにプレイできる
毎年感動です。
近くに来られる事ありましたら寄って下さいね。
良いご縁でした。有難うございました

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/28 13:52

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:兵庫県 ノリ 様   評価日時:2018/07/01 13:35
先日は、サクラを迎えるにあたり色々と探しておりましたが松田ブリーダー様の出されている写真を見て思わず見学登録をしてしまいました。見学をした第一印象は昨年虹の橋を渡った子との思い出が被ってしまいこの子にも同じことをしてあげたいと考えて即決しました。
松田ブリーダー様のワンちゃんに対して自分の子供を見るような目をされ、御人柄も良く欠点も詳しく説明して頂き、連れて帰る際も車が見えなくなるまで見送って頂きました。自宅に戻ってリビングに入れると何も言わないのにケージの中のトイレシーツの上でオシッコとウンチをしてくれました。これもブリーダー様の自宅で親との生活が長い環境とブリーダー様の愛情が産み出した結果だと感じました。
これから先は長いですけれど大切にしてあげたい気持ちで一杯です。
これからも可愛い子を沢山増やして下さい。
今回はありがとうございました。
ノリ 様のお迎えした子犬
サクラちゃん、新しいお家に慣れましたか?
暑い中、お越しいただき有難うございました。
カットに出せるまでボサボサ期間がありますが、あと少し我慢してくださいね。 サクラも幸せです。
これから楽しい事がいっぱい待ってます。
良いご縁でした。
ありがとうございました。

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/04 08:39

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 クウ 様   評価日時:2018/05/13 22:31
この度は本当にありがとうございました。自宅に連れて帰ってからも体調の変化もなく元気に家の中を走り回っています。とても人懐っこく子供とも一緒によく遊んでくれています。
本当にクウを迎え入れることができ感謝です。
血統書に名前を入れれる事も教えて頂き、クウの名前が入った血統書が届くのも楽しみにしています。
見学、引き取り時には子供たちにも親切にして頂き、ありがとうございました。
これからクウとの生活を楽しんでいきます。
クウ 様のお迎えした子犬
暑い中、ありがとうございました。
お母さんも喜んでくれはりましたか?
お父さんもおチビちゃん達とドライブ、お疲れ様でした。
またお爺ちゃん宅に来る機会があれば寄って下さいね。
ほんとに そんな遠くないです。
血統書は届き次第、郵送致しますので もう暫くお待ち下さいね。
良いご縁でした。
ありがとうございました。

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/18 13:05

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:京都府 ゆり 様   評価日時:2017/08/27 13:41
モコをむかえて約1ヶ月半になりワクチンとカット終わって夜にお散歩に行ってます(*^^*)

人もわんちゃんも大好きな子で毎日家族と楽しく過ごしてます♪
ご飯になると自分でゲージの中に入り飛んで鳴いてアピールして待ってます笑

とても可愛くて家族もメロメロです!!

松田さんは気さくな方でとてもわんちゃんを大切にされてるのが伝わりました(*^^*)
モコも大切に育てて行きます(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)
ゆり 様のお迎えした子犬
スッキリですね。
優しい顔してます。
お盆過ぎて だんだん暑さもましですね。
これからお散歩しやすくなります。
ご見学いただいた時は顔から汗が吹き出す程、暑い時でしたね(笑)

よいご縁でした。
有難うございました。

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/28 06:58

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:大阪府 だいずの家族 様   評価日時:2017/08/26 10:59
とても元気で可愛いパグをお迎えできました。初対面から全く人を怖がらずにのびのび遊んでいて、たくさん可愛がってもらっていたことが想像できました。
松田さんは気さくな方で、とても話しやすかったです。

この子に出会えてよかったです。
ありがとうございました。
だいずの家族 様のお迎えした子犬
爆睡君を発見していただき、よいご縁でした。
だいずが疲れる前にお父さんが疲れてないかと、、、(笑) 

お母さん、私は素晴らしいアイデアを見せていただきました。 
私も参考に真似したいのですが後付けなら どれぐらいの重さに耐えられるのか不明です(笑)

だいずの成長が楽しみですね、、、
有難うございました。

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/28 06:50

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:滋賀県 ゆっこ 様   評価日時:2017/06/26 12:49
とてもら気さくな方でお話しやすく、他の犬種のことなども詳しく教えていただけました。
正直にいい所も難しいところも全て話してくださる方なのでとても信頼出来、見に行くだけのつもりがお迎え決定してしまいました。笑
いいご縁に恵まれて、家族一同幸せです。
ゆっこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:滋賀県 マロン♪ママ 様   評価日時:2017/05/30 12:46
色々な質問にも適切に答えてくれ、とても信頼のおけるブリーダーさんです。
子犬にも愛情をいっぱい注いでるのがたくさん感じられました。
松田ブリーダーさんは、とても元気なママさんですがマロンも元気いっぱいやんちゃ盛りの、我家の可愛い赤ちゃんです☆
マロン♪ママ 様のお迎えした子犬
こちらこそ、有難うございました。
良いご縁でした。

お兄ちゃん、あとちょっとで夏休みです。
マロンと一緒の時間がいっぱいありますね。
夏休みになったら暑い暑い時間は避けて お散歩してくださいね。

有難うございました。
お父さんにもヨロシクお伝えください。

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/01 07:50

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:三重県 コロ 様   評価日時:2017/05/28 19:41
この度はお世話になりまして、ありがとうございました。
急な訪問依頼にも親切に対応して頂いたおかげで、
可愛いコロちゃんに出会うことができました。
我が家でも大切に育てていきます!
コロ 様のお迎えした子犬
飛ぶように走る姿、後ろ足を伸ばして寝る姿、寝てても起きてても可愛いと思いますよ。
小さくて可愛い時期はあっという間(笑)
いっぱい画像に残してください
有難うございました。

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/29 09:32

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:大阪府 フゴフゴ!スミちゃん 様   評価日時:2017/02/25 21:47
大変お世話になりました。
話しやすい環境を作って頂き、色々なアドバイスを頂きました。
今日から家族として、松田ブリーダー様同様に大切に暮らしていきます。有難うございました。
スヤスヤ‼️スミちゃん‼️フゴフゴかな⁉︎
フゴフゴ!スミちゃん 様のお迎えした子犬
すみちゃん、そろそろ一週間。
環境にも慣れてきましたか?
昨日はお雛様、すみちゃんも初お雛様でしたね。
大きくなったすみちゃんの会える日を楽しみにしてます。
良いご縁でした。有難うございました。

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/03/04 08:36

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:滋賀県 トウゴウ 様   評価日時:2017/02/19 15:42
我が家にとって、待望の、しかもはじめての犬となるパグのもなかちゃん、
とてもかわいらしく愛嬌たっぷり振りまいてくれています。
家族の一員としてしっかり、大事にしていきたいと思います。

松田ブリーダーさんは、
わんちゃんを愛情持って育てておられるのが伝わってきますし、
わからないことや相談事にも、とても気さくに答えて頂ける、
信頼のできるブリーダーさんです。
(このたびは有難うございました、
また何かとご相談させていただくこともあろうかと思います、
その時は何卒宜しくお願いいたします!)
トウゴウ 様のお迎えした子犬
責任感に溢れるお父さん、ちょっと天然なお母さん(笑) 何かありましたら いつでもご連絡くださいね。
おばちゃんからお姉ちゃんと文ちゃんにお願いです。 
これから何年か経ったら学校や友達 忙しくなるかと思います。 でもモナカに話かける時間も作ってくださいね。 モナカは首をかしげて みんなのお話を聞いていますよ。
良いご縁でした。
有難うございました。

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/21 04:02

31件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松田和津恵ブリーダー  松田和津恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】