みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松田和津恵ブリーダー  松田和津恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

松田和津恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:滋賀県 ワンワン 様   評価日時:2021/11/01 19:08
犬を飼う事が初めてなので不安だったのですがいろいろ教えていただき心強かったです。
ありがとうございました。
これからのわんちゃんとの生活楽しみです。
またいろいろ困ったことがあるとおもいますが相談に乗って頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。
ワンワン 様のお迎えした子犬
1週間が過ぎましたね
ましろちゃんとの生活に慣れてきましたか?
近いです、今は携帯も便利なモノがあります。使いこなせてませんが、、、
お困りな事ありましたらご連絡くださいね。
今年は賑やかなお正月をお迎えください
ありがとうございました

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/08 07:21

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 M.K 様   評価日時:2021/08/29 12:56
わんちゃんを育てるのは今回が初めてで、いざ購入を決めるタイミングになると不安がありました。実際には、ブリーダーさんには誠意あるご対応を頂き決断しましたが、購入を決めて良かったと思っています。有難うございました。
M.K 様のお迎えした子犬
おはようございます
1週間前は 明日お迎えね
あれも用意して、これも用意して
だったのでは
お父さんお母さんに付いて回ると
ゆずの運動量も増えます
ご飯も徐々に増やしてくださいね
話しかけると首をかしげて聞きますよ
いっぱいお話ししてください
きっと理解してます
困った事ありましたら、いつでもお電話くださいね
良いご縁でした ありがとうございました

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/03 08:25

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:兵庫県 S.Y 様   評価日時:2020/06/11 21:31
とても可愛らしい子犬を迎えることが出来ました。
お迎え時には、子犬の特徴や育てる上での注意事項等、丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
これから新しい家族として、一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。
元気一杯です。
S.Y 様のお迎えした子犬
お母さん、やっと学校始まりましたね
モモちゃんもお家に慣れた頃でしょうか、、、小さい頃はあっという間です
たくさん画像に残してくださいね
素敵なご家族と良いご縁に恵まれました
有難うございました

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/16 14:43

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:大阪府 Y.S 様   評価日時:2020/05/30 18:37
とても可愛いマルチーズとの出会いに、家族みんなで喜んでおります。ブリーダーさんは、初心者で不慣れな私たちに真摯に接し、安心感を与えて、懇切丁寧に子犬の飼い方を教えてくださりました。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
Y.S 様のお迎えした子犬
ルーシーとの生活に少しは慣れましたか?
お姉ちゃん達、可愛い妹です
ルーシーが大きくなってもお世話してくださいね
こちらそこ良いご縁でした
有難うございました
お父さん、末娘はいくつになってもお父さんが帰って来たら尻尾フリフリで喜んでくれますよ。きっと、、、

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/07 16:07

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 H.N 様   評価日時:2020/05/22 05:19
親切に説明指導いただきありがとうございました。前に飼っていたシーズー(女の子)ナナが4月8日にガンで亡くなり、今度の子は生まれ変わりのようで大切にして育てたいと思います。
ロンの育て方を指導いただき感謝しています。
H.N 様のお迎えした子犬
早起きのお母さん、温厚なお父さん
良いご縁でした
有難うございました
お母さん、お困りな事ありましたら
いつでもお電話くださいね

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/16 14:46

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:滋賀県 カズ 様   評価日時:2020/03/08 16:30
素敵なご縁をありがとうございます。
はじめての事で心配なことばかりでしたが、丁寧に教えていただき楽しく過ごしていけそうです。
子供たちも大喜びで、早速お世話の相談をしています。
このご縁を大切に、ましろと一緒の毎日を過ごしていきたいです。
ありがとうございました。
カズ 様のお迎えした子犬
お母さん、長〜いお休みですね
お姉ちゃんと協力して ましろ君のお世話出来てますか?
血統書が届きましたので郵送致します
良いご縁でした
有難うございました

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/25 08:49

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:奈良県 きたぱし 様   評価日時:2019/11/12 22:21
この度は、お世話になりました(´∀`)
初めての多頭飼いということで、不安もありましたが、松田さんに色々な事をご教授いただきました。
おかげさまで、『はる』をお迎えして数日経過しましたが、少しずつ先住の『ひめ』も慣れてきて楽しい日々を過ごさせていただいております。
『はる』はホンワカしていて、家族の太陽のような存在になりそうです。

松田さまには、対面の時から当方の無理をお聞きいただき本当に感謝しております。
愛情をたくさん注いでいただいてるのが伝わってきました。
本当に良いご縁をいただき、ありがとうございました。『はる』に幸せになって貰えるよう、これから努力してまいります。

11/11のへそ天『はる』を添付致します(∩.∩)
きたぱし 様のお迎えした子犬
ハルちゃん、そろそろ1ヶ月ですね
ヒメちゃんと仲良く出来てるかな?
ハルと初対面、うわぁ〜 がとても印象的でした。
お父さん、お母さん あと少しでヒメ ハルとベタベタする時間がいっぱいあるお休みですね(笑)
お姉ちゃん、お兄ちゃん 寒いし暗くなるのも早いです。
チャリ気を付けて。
とても素敵なご家族でした。
良いご縁に恵まれました。
有難うございました。

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/04 22:47

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:滋賀県 M.Y 様   評価日時:2019/11/04 00:03
犬を飼うのが初めてで、いろいろと質問ばかりして迷惑お掛けしましたが、とても親切に教えて頂きました♩
すごく人懐っこい仔犬で、トイレもしっかりとトイレシートの上でしてくれるので、とても育てやすそうです!
これも、ブリーダーさんがしっかりと教えて頂いてる証拠なんだなーと実感しました♩
わからないことがあれば、いつでも連絡して下さいとの事でしたので、初めて飼うものにすればものすごく心強いです!本当にありがとうございます!
これから、家族みんなでわいわい楽しんで育てていきたいと思います♩
これからも、何かあればよろしくお願いします!
M.Y 様のお迎えした子犬
分からないとこ、困ったこと がありましたら いつでもお電話下さいね
ハル君、お兄ちゃんですよ
トイレのお手本をお願いしますね
(笑)
お母さん、時には休憩で頑張ってください。
良いご縁でした
ありがとうございました

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/04 00:35

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:兵庫県 しし丸ママ 様   評価日時:2019/01/15 23:26
本日はありがとうございました。帰りの車の中でもキャリーから出すと、元気にコロコロ遊んでいました。家のケージにもすぐに慣れ、疲れていたのか爆睡していました。食欲も旺盛です。私や主人が歩くと後ろをついてきて、とっても可愛いです!
気さくで明るい松田さんに2か月間育てていただいた「しし丸」も元気で陽気な子です。
これからもずっと責任を持って大切に育てます。また、わからないことがあればお尋ねするかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
しし丸ママ 様のお迎えした子犬
こちらこそ寒い中お迎えありがとうございました。
愛くるしい元気いっぱいな子です。
お父さん、これからヤンチャ盛り お守りが大変ですね。
お困りな事があれば、いつでもご連絡ください。
これから成長が楽しみですね。
あっと言う間に大きくなってしまいます。子供の短い期間を画像に残してくださいね。
良いご縁でした。
ありがとうございました。

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/16 23:50

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:滋賀県 はづき 様   評価日時:2018/11/09 18:41
ブリーダーの松田さんは
お迎え後も親切にいろんな事を教えてくださり
トイレトレーニングもしっかりしててくださり
大変感謝しております!
またご縁があれば、松田さんにお願いしたいと
思います!
ありがとうございました(^^)
はづき 様のお迎えした子犬
はづきさん、お母さん
ありがとうございます。
小梅ちゃんも あっと言う間に大きくなります。
小さい頃の画像を残して下さいね
良いご縁でした
ありがとうございました
またお困りな事ありましたら、いつでもお電話下さいね。

松田和津恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/11 15:31

31件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松田和津恵ブリーダー  松田和津恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】