みんなのブリーダー  ブリーダー検索  鈴木純子ブリーダー  鈴木純子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

鈴木純子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:福島県 M.S 様   評価日時:2024/03/11 06:58
予約から購入までスムーズに行えました。
お迎え前にも写真など送っていただき、お迎えが凄く楽しみでした。
購入時の説明も丁寧で、こちらの疑問にも答えていただけました。
人懐っこい可愛い子をお譲りくださりありがとうございます。
M.S 様のお迎えした子犬
この度は ご遠方のところ 有難うございました。
素敵なご縁をいただき家族一同 感謝致しております。明るく元気な子ですので
これから ご家族とたくさんの思い出を紡いでいただけると思います。よろしくお願い致しますm(._.)m

鈴木純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/11 17:00

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 S.H 様   評価日時:2023/10/11 18:55
この度はかわいいダックスちゃんをありがとうございました。
急遽当日の見学予約だったのにも関わらず快く引き受けてくださり、見学させていただきました。その場でお迎えを決めて、10日後にお迎えしました。食べていたフードもたくさんいただきました。お迎えしたその日からトイレでしっかりと排泄をしてくれて、1度も失敗していません。先住犬のダックスくんを追いかけ回してとてもお転婆ちゃんですが、可愛くて仕方ないです。とても親しみやすいお人柄で、良いブリーダーさんです。この度はありがとうございました。
S.H 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎の仔犬を お迎えいただき有難うございました。素敵なご縁に感謝しております。
末長くよろしくお願い致しますm(._.)m

鈴木純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/14 11:00

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:神奈川県 M.M 様   評価日時:2023/10/03 10:25
お迎えした日から、よく食べ・よく寝て・よく遊び 何も心配する事なく仔犬らしく元気に育ってくれています。腹だしネンネもとても愛おしく、安心してくれてるんだーと嬉しく感じてます。

健康診断に行ったのですが、どこも問題なく、先生にとても良い環境で良いブリーダーさんに育ててもらいましたねと言われました!
検査中も怖がる事なく、ご褒美もパクパク食べ、先生や看護師さんに笑われてしまいました(笑)

始めのお問い合わせの時から、とても親しみやすく接してくださりありがとうございました。ご縁があり、こちらでお譲りいただけて本当に良かったです。大切に大切に育てます♡
M.M 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁を有難うございました。
すっかり 新しい環境にもなれ
楽しく遊んでるようですね。
穏やかで マイペースな男の子なので
このまま のびのび成長されるのが
楽しみです。何かご質問など有りましたら
お気軽にご連絡くださいね(^.^)

鈴木純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/03 17:25

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 S.I 様   評価日時:2023/10/02 08:12
会いに行った当日にお迎えを決めたため、お迎え用品を持っていなかったのですが、連れて帰りたいと相談したらすぐにクレートを貸してくださりとても助かりました。
元気いっぱいで本当に可愛い子を譲っていただきありがとうございます!
連れて帰った初日は緊張した様子でしたが、夜は夜泣きもなく2日目からは元気いっぱいにお家の中をうろちょろしています!
甘えん坊の様で、ずっと後をついてくる姿が可愛くてたまりません🥰
おトイレもかなりの確率でトイレシートにしてくれるので、きちんと躾けていらしたんだな、ととても助かっています。
またご縁がありましたら、その際はよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
S.I 様のお迎えした子犬
先日は お忙しい中お越しいただき有難うございました。お母様とお二人で気に入っていただき
新しいお家まで…これからもよろしくお願い致しますm(._.)m  ご不安な事がありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。

鈴木純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/02 09:50

お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:静岡県 keeth 様   評価日時:2023/04/16 12:04
最初の問い合わせ時点から、お返事も早くとても好印象でした。また、やりとりの最中に今のワンちゃんの状態なども付け加えてくださり、文面からひとがらの良さまで伝わってきました。実際に飼われていたお宅にお邪魔した事もあり、環境が良いところだけでなく、とても可愛がられて育ってきたのだという事を、迎え入れたワンちゃんの行動や性格から感じ取る事ができました。とてもいい出会いができ、嬉しい限りです。多頭飼いも考えているので、その時にはまたぜひ、鈴木純子さんにお願いしたいと思っております。ありがとうごぞいました。
keeth 様のお迎えした子犬
こちらこそ 素敵なご縁をいただきまして有難うございましたm(._.)m イタグレ 愛 ワンコ愛に溢れた あたたかいご家族にお迎えいただき 家族一同 感謝の気持ちでいっぱいです。また お会いできる日を楽しみにしております。末長く姫をよろしくお願い致します(^.^)

鈴木純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/16 22:34

お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:埼玉県 いたぺん 様   評価日時:2023/04/08 16:19
とてもかわいいパピーちゃんをありがとうございました。
パピーちゃんママの、元気で愛おしい姿を見ることが出来て将来も本当に楽しみです。
ブリーダーさんはとても親しみ易く初対面の時からとても安心、信頼が出来てしまう素敵なお母さんです。こんなお母さんのもとに生まれてきた子を我が子に迎えられたこと、本当に幸せです。大事、大事、大事に毎日過ごしていきます。
これからもお付き合い、よろしくお願いします。
いたぺん 様のお迎えした子犬
こちらこそ 素敵なご縁をいただき 家族一同 感謝しております。先住犬のお兄ちゃんと 仲良くお散歩できる日が楽しみですね(^^)何か ご相談がありましたら お気軽にご連絡ください🎵

鈴木純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/08 19:12

お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:東京都 サトウヨウスケ 様   評価日時:2022/04/20 09:00
この度はありがとうございました。
ご丁寧な対応に感謝致します。
鈴木さんのおかげで、新しいとてもかわいい家族を迎えることができて大変嬉しく思っております。
また何かございましたら宜しくお願い致します。
困ったことがあったら相談させて下さい。
本当にありがとうございました。
サトウヨウスケ 様のお迎えした子犬
こちらこそ 有難うございました。
素敵なご縁に感謝しております。
ご質問など有りましたら いつでも
ご連絡くださいませ。
 ミールさんとの 笑顔あふれる
生活 応援させていただきます(^^)

鈴木純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/20 09:10

お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:神奈川県 S.Y 様   評価日時:2021/10/19 14:51
とても元気で可愛いい子をお迎えすることができ、本当にありがとうございました。
犬を飼うのは初めてで不安も多かったのですが、見学の時から時間をかけていろいろ説明をしていただきました。
受け入れまでの間も写真や動画を送っていただき、楽しみに待つことができました。
受け入れた後も些細な質問にもご助言いただき、とても信頼のできるブリーダーさんだと思います。
S.Y 様のお迎えした子犬
優しい皆様にお迎えいただき こちらこそ有難うございました。素敵なご縁に感謝しております。
これからも お役に立てる事がありましたら
お気軽にご連絡ください(^ ^)

鈴木純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/19 17:52

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:東京都 かぴあんどばら 様   評価日時:2020/09/18 22:02
鈴木ブリーダーさんのおかげで本当に可愛いマルチーズの子を迎え入れることができました。もちろんお迎え前も色々相談に乗って頂きましたが、その後も様々なアドバイスを頂き本当に助かっています。迎えに行くまでに写真や動画を送って頂き、家族みんな楽しみにしておりました。犬を飼うのが初めてでブリーダーさんとのお付き合いも初めてでしたが、こんなに手厚いケアを頂き感動です。飼っている時に色々コミニケーションが出来るか、色々相談できる関係性を長期時に作れるか、この辺りか恐らくブリーダーさんの価値を決めるとの感度で、そのような観点では心からおすすめできるブリーダーさんだと思います。改めてありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願い致します!
かぴあんどばら 様のお迎えした子犬
この度は 素敵なご縁に感謝致します。
ご見学の時から 熱心な質問されたり 指折り数え 楽しみにしていただき 準備万端 お迎えいただき 有難うございました。
マイペースで おっとり姫ですが 暖かいご家族にお迎えいただき 我が家一同も大変 嬉しく
感謝申し上げます。これからもご不明な点がございましたら いつでもお気軽にご連絡くださいね。有難うございました。

鈴木純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/18 22:15

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:神奈川県 Y.S 様   評価日時:2019/12/22 13:11
繁殖を考えて雄をお迎えしました。ブリーダーになった事なあので不安ですが、長時間丁寧に説明して頂き、これからどうして行こうか考えが纏まりました。また、迷いがあったら教えて頂きたく思います。
アットホームで鈴木さんもらご主人も穏やかで、お話聞かせていただき、とても頼りたいと思いました。

ありがとうございました😊
Y.S 様のお迎えした子犬
ご縁があり 可愛い一人息子も 暖かいご家庭にお迎えいただき 有難うございました。
今後とも 何か 御心配な事などありましたら
お気軽に お問い合わせくださいね(^.^)

鈴木純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/22 15:00

12件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  鈴木純子ブリーダー  鈴木純子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】