みんなのブリーダー  ブリーダー検索  白馬秀夫ブリーダー  白馬秀夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

白馬秀夫ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:茨城県 H.N 様   評価日時:2024/04/16 21:39
見学時に色々と教えて頂き、ありがとうございました。元気にすくすくと育っております。ブリーダーさんならではの経験や知識は本当に安心できます。何が気になる事があったら電話してきてね!と言われ、温かさを感じました。是非お勧めするブリーダーさんです。ありがとうございました。
H.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:東京都 Y.T 様   評価日時:2024/04/12 15:54
とても大切に育てていただいていたことが訪問して伝わりました。
一度体調不良でお邪魔できませんでしたが、再度訪問するまで待っていてくれてご縁も感じました。とてもかわいい子で、お迎えできて嬉しい限りです。

お迎えしてからも色々とご相談に乗っていただけるとのことで、安心して迎えることができました。

これからも末長くよろしくお願いします。
Y.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルプー(トイプードル×マルチーズ)
評価:5   評価者:東京都 A.F 様   評価日時:2024/04/04 16:46
親切にいろいろ教えて頂きました。
ここまで大事に育ててくださったことがわかり安心して引き取ってくることができました。
何かあったらいつでも電話して下さいと気軽におっしゃっていただき安心しました。
大事に育てて行きたいと思います。
A.F 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:茨城県 Y.K 様   評価日時:2024/03/23 21:04
かわいい元気なマルプーの男の子を初めて迎えました。
白馬ブリーダーさんはとても親切な方で、困った事があったら、直ぐ連絡して来てね。と何度もお声がけしていただき、安心して迎入れようと決心がつきました。
かわいい子と出会えて感謝します。
Y.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルプー(トイプードル×マルチーズ)
評価:5   評価者:千葉県 S.K 様   評価日時:2024/01/14 14:35
とても可愛い子をお迎えできて嬉しいです。
犬を飼うのは初めてなのですが「こまったらいつでも連絡してきて」と言ってくださり心強いです。頼りにしております。
これまで大切に育ててくださり、ありがとうございました。
S.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルプー(トイプードル×マルチーズ)
評価:5   評価者:千葉県 鳥たま 様   評価日時:2024/01/07 21:25
急なお願いにも関わらず親切に対応していただき助かりました。初めて犬を飼うのですがそういった不安も会話の中で解消されていきました。特に24時間困ったらいつでも連絡してくださいと言われたのが心強く感じました。
家に着いたらゲージでご飯もトイレもしてくれて一安心です。
このまま大事に育てていきます。
とても良いブリーダーさんです✨
鳥たま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 M.H 様   評価日時:2024/01/07 13:10
初めての室内犬を迎えるためたくさんの不安がありましたが、急な見学のお願いに快く対応してくださいました。
わんちゃんをとても可愛がっているのがわかり安心できました。迎えてからもいつでも電話してくださいと心強い言葉を頂きました。ありがとうございます。
M.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルプー
評価:5   評価者:群馬県 M.H 様   評価日時:2023/12/07 20:18
子犬を我が家に迎えて2週間ほど経ちました。お迎えの日から今日まで体調を崩すことなく、元気にすくすく成長しています。見学の際は、急な問い合わせにも関わらず快く対応して頂きました。その節はありがとうございました。こんなに可愛い子をお譲り頂き、白馬ブリーダーには感謝しかありません。なにかあればいつでも連絡してねと心強いお言葉も頂きました!
ずっと大切に育てていきます。これからも末永く、よろしくお願い致します。
M.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:茨城県 A.K 様   評価日時:2023/11/01 19:36
この度は可愛いマルチーズ、ありがとうございました。想像以上にやんちゃで大変ですが、とても可愛いです。可愛いマルチーズに出会わせていただきありがとうございました。
なにか困ったときは夜中でも連絡していいと言われたので、とても心強いです。
A.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:宮城県 マルパパ 様   評価日時:2023/10/20 17:20
新しい家族を迎えることになり、感謝しています。運命の出会いかも?年齢的にも最後のワンちゃんだと思うので大事に育てたいと思います。ブリーダーさんには、感謝、感謝、感謝です。良い子と合わせていただき本当にありがとうございます。
マルパパ 様のお迎えした子犬
111件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  白馬秀夫ブリーダー  白馬秀夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】