みんなのブリーダー  ブリーダー検索  北島恵ブリーダー  北島恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

北島恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 エリック 様   評価日時:2024/03/06 16:20
とても元気で可愛い子なので出会えてとても嬉しいです。お迎えに行く前に期間が空いてしまいましたがLINEでお写真や動画を送ってくださりとても安心して過ごせました。シルバーを飼うのは初めてなのでこれからどんな変化があるか楽しみです♪
エリック 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:長崎県 S.K 様   評価日時:2024/01/09 12:26
この度は可愛くて元気いっぱいの女の子をお譲りいただきありがとうございました☆見学の時からも私達夫婦の気持ちに寄り添っていただき、温かくお迎えしていただきました。そんな北島さんに可愛がられた子達はまっすぐでのびのびしてて元気いっぱい。ターシャを送り出すときの北島さんの表情がまるで娘をお嫁に出すお母さんのような優しい眼差しでした。素敵な出逢いに感謝し、大切に育んでいきますね!
S.K 様のお迎えした子犬
この度は高評価ありがとうございます(#^^#)
いつもターシャちゃんの様子やお写真を送っていただきとても安心しています
どの写真も全部可愛いけど鏡の前での写真は特に可愛かったです
こちらこそ素敵なご縁に感謝です
ありがとうございます

北島恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/02 15:45

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:熊本県 ダンディ 様   評価日時:2023/03/18 18:46
お迎えまで少し時間があったんでが、その間も連絡してくださり、写真を送ってもらったり、途中で会いにいったりして色々教えていただいて
とても感謝しています。ほんとに可愛いわんちゃんに出会えて
ありがたいです。
ダンディ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:宮崎県 タカ 様   評価日時:2022/11/29 23:02
この度は可愛い子犬をご購入させていただきましてありがとうございました。
最高の家族を迎え入れる事ができ大変嬉しく思っております。
日程調整の変更など親切に対応して頂きとても感謝しております。
今回はありがとうございました。
タカ 様のお迎えした子犬
お返事遅くなり申し訳ございません
高評価ありがとうございます
生まれてすぐこの子を見たとき わぁ~絶対可愛くなると思いました
そのまま可愛く成長し今もきっと可愛いだろうなぁと思っております
素敵なご家族の仲間入りをさせていただきありがとうございました

北島恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/02 15:50

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:佐賀県 みぃこ 様   評価日時:2022/11/05 15:30
一目ぼれしたわんこでした。

すぐにお迎えができず、ご相談したところ快くお迎えの日まで預かっていただきました。
その間、幾度となく送るメッセージにも
わんこの様子を写真や動画を交えてお知らせいただくなど丁重に対応頂きました。

愛嬌が良く、好奇心旺盛で活発で社交的な子に出会うことができました。
お迎えの日、温かく迎えてくださり「こんな場合は、こんな方法が有りますよ」などと
参考になることを教えて頂いたり、
ライン交換をし、この先もいろいろと相談に乗っていただけるとのことで心強いです。

環境に慣れる適応性も十分あり、物怖じせず、トイレもすぐに覚え賢い子です。
今、横で小さな寝息を立てへそ天して寝ています。

大切な命、最期まで共に生きていきたいです。
このご縁を頂き、ほんとうにありがとうございます。
みぃこ 様のお迎えした子犬
お返事遅くなり大変申し訳ございません。

いつも可愛いお写真ありがとうございます
バニラちゃんの成長いつも楽しみにしてます🥰
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

北島恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/09 12:47

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県 A.M 様   評価日時:2022/01/19 21:51
とても親切かつご丁寧なブリーダーさんで
安心して新しい家族をお迎えすることができました!
人懐っこい元気なわんちゃんで、きっとブリーダーさんの
愛情をたっぷりもらってすくすく育ったんでしょう♡
その愛情を引き継ぎ、絶対にわんちゃんを幸せにします!
素敵な御縁を本当にありがとうございました♪
A.M 様のお迎えした子犬
この度は好評ありがとうございます😆
夜泣きは大丈夫でしたか?
甘えん坊ですごく明るい子だからすぐに馴染むのではと思いますが既にもう悪さをしているのではないですか?(笑)
暖かいご家族の元に迎えられ安心です。
素敵なご縁ありがとうございました😊
何かお困りの時はいつでもご連絡下さい🙇‍♀️✨

北島恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/20 09:13

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:福岡県 みー 様   評価日時:2021/01/05 05:43
この度はありがとうございました。日時変更も急でしたが対応して下さりとても助かりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
お迎えしたワンちゃん元気に育っています!とても元気に走り回っています♩
またいつかワンちゃんと伺わせていただきます(^ ^)
みー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:熊本県 mayu 様   評価日時:2021/01/04 09:22
年末のお忙しい中、急なお願いにも快く対応いただきありがとうございました。
わんちゃんは人見知りも犬見知りもすることなく、とても元気で可愛くて、みんなメロメロです。
トイレも、サークル内ではほぼ失敗もなく、とても賢い子です。
本当にありがとうございました。
mayu 様のお迎えした子犬
高評価ありがとうございます。
素敵なご家族の元に嫁げてとても安心しています
猫ちゃん達とも仲良しになれてますか?(^^♪
みんなのアイドルで楽しいワンライフをおくっているようですね
想像すると顔がにやけます(#^.^#)
こちらこそ本当にありがとうございました

北島恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/04 09:48

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:広島県 こう 様   評価日時:2019/07/25 22:54
見学当日に天候、交通トラブルがありましたが親切に対応していただきありがとうございました。
無事に帰宅することができました。
ワンちゃんに関しても丁寧に説明していただき安心することができました。
とっても元気で、人が大好きで、よく食べるいい子です!!
ありがとうございました。大切に育てていきたいと思います。
こう 様のお迎えした子犬
この度は高評価ありがとうございます(*´˘`*)
本当に当日は遠い所 交通状況も悪い中お越しいただきありがとうございました。
皆様の中に上手くとけ込んでいけたみたいで よかったです。
夏休み、お子様達の思い出に花咲かして欲しいです(≧∇≦)
素敵なご家族の元に嫁げて安心でございます。
ありがとうございました*°♡

北島恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/25 23:02

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 あいり 様   評価日時:2019/07/17 20:35
とても親切で話を聞きやすく仔犬の事をいろいろ説明して頂き、先住犬とも触れあわせて頂き、相性を確かめた上で仔犬を迎え入れる事が出来ました。
先住犬も全くストレスを感じる事なく過ごす事が出来ています。本当にいい子をありがとうございました。
あいり 様のお迎えした子犬
この度は高評価ありがとうございます😊
写真も送って頂きとても可愛がられているんだなぁと大変嬉しく思います(=^^=)
あいりちゃんとも仲良く出来ているみたいで一安心です。
素敵なワンライフを…(≧∇≦)

北島恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/25 22:58

14件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  北島恵ブリーダー  北島恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】