みんなのブリーダー  ブリーダー検索  林久美子ブリーダー  林久美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

林久美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: マルシュナ
評価:5   評価者:大阪府 ナル 様   評価日時:2023/10/18 23:14
この度は可愛いマルシュナくんを迎えることができ、ありがとうございました😊
見学からお迎えまで親切、丁寧にお話ししていただきお迎え後も連絡や気になったこと教えてくださり、素敵な対応していただき本当にありがとうございました✨
ナル 様のお迎えした子犬
お返事大変遅くなり申し訳ありません。
こちらこそうちの子を家族に迎えて頂きありがとうございました😊
カフちゃんと言う名前も家族で相談して決めて頂き感謝です!
お姉ちゃんたちのカフちゃんに対する眼差しがすごく優しく印象的でした!家族揃ってカフちゃん取り合いになってるのでは?わがままっ子だけには注意してくださいね⚠️
困った事ありましたらいつでも気軽にLINEくださいね。
また成長も楽しみにしていますので、こんなのできましたよ〜!の親バカ動画も楽しみに待っていますね。
どうぞ末永くカフちゃんをよろしくお願いします🙇‍♀️

林久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/23 14:51

お迎えいただいた子犬: マルシュナ
評価:5   評価者:京都府 M.H 様   評価日時:2023/09/25 18:07
この度は大変お世話になりありがとうございました。
大変可愛いマルシュナちゃんをお迎えする事が出来て、家族全員笑顔が溢れています。
掲載前の問い合わせからずっと親切に対応していただき、無事にこんなにいい子を家族に迎える事が出来て感謝しております。
子犬を迎えるのは初めてではありませんが、来た日から夜泣きもなく、トイレも成功してくれる子は初めてで感動しました!
思いきって問い合わせさせて頂き、本当に良いご縁をいただきました。
ゆっくりと我が家に慣れてもらえるように、大切に育てていきます。
ありがとうございました。
M.H 様のお迎えした子犬
この度はうちの子を家族に迎え入れて頂きありがとうございました😊
お返事おそくなりすみません。
お問い合わせ頂いて、ちょうどマルシュナが産まれててそこからメッセージのやりとりさせて頂き、離乳食食べ出した頃に兄妹見て頂き、いっぱいお話しさせていただくなかでもこの子が1番!でしたよね。
お迎え前にも足を運んで頂き、ご主人の腕の中で安心しきってました。
その頃にはだんだんヤンチャが出てきて走り回ってましたね。
お迎え前には名前もマルちゃんに決定して頂き、お迎えまでの数日はマルちゃんで呼んで少しずつ反応するようになりました。
まるちゃんはご主人が担当とのこと!優しいご主人に甘えてわがままっ子にだけはならない様にしてくださいね。
いつでも気軽に相談くださいませ。
あと親バカ動画もよろしくお願いします。
どうぞ末永くまるちゃんをよろしくお願いいたします!

林久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/26 22:18

評価:5   評価者:岡山県 M.M 様   評価日時:2023/08/14 20:37
この度は、とても可愛い子をお迎えすることができ、家族みんなで喜んでいます。お迎えの日までに少し期間があったのですが、何度も写真や動画を送っていただいたので安心でした。お迎えした子は元気いっぱい、天真爛漫で、しっかりアイコンタクトもとれ、沢山愛情をかけて丁寧にお世話をしていただいたのが分かりました。また何かありましたら相談にのって下さい。よろしくお願いします。
M.M 様のお迎えした子犬
この度はうちの子を家族に迎えて頂きありがとうございます。
ご主人様がこの子!とおっしゃって頂き、家族みなさんで協力して会いに来て頂いてほんと嬉しかったです。ご主人様とはお迎えしてから初対面!私もドキドキ💓でしたが、実物のピースくんをみて思ってた以上に可愛くって元気だ!って言って頂いてほんと嬉しかったです。
これからはご主人様と一緒にいる時間がふえるのかな?いっぱい話かけてあげて、ピースくんが理解したときはみんなで目一杯褒めてあげてくださいませ。叱る時は短く!褒める時は目一杯!それを繰り返していくと、もっと言葉も理解してくれるようになりますので!一歳までがんばればあとは、言葉も理解してくれますので、家族皆様で支え合ってピースくんを成長させてあげてくださいね。アイコンタクトバッチリな子なので、ちゃんと答えてくれますよ!
成長楽しみにしています。
いつでもご相談、不安等言ってくださいね。もちろん親バカ動画も!
楽しみにしています。
どうぞ末永くピースくんをよろしくお願いします。

林久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/14 21:05

評価:5   評価者:大阪府 T.N 様   評価日時:2023/08/14 16:52
この度は良い縁に出会えて本当に良かったです。
候補の男の子と女の子を時間をかけて見学させて頂き、悩みに悩んで男の子に決めました。
お迎え日まで、何度も動画を送って頂き(ワクチン接種時の様子まで)、色々準備のアドバイスも頂き、トイレトレーニングも、一人寝の練習もしてもらって、不安だらけでしたが、なんとか無事にお迎えすることができました。
これからもアドバイスしてもらうことがあると思いますので、よろしくお願いします。
T.N 様のお迎えした子犬
こちらこそうちの子を家族に迎えて頂きありがとうございます。
名前も可愛いプックルちゃん!
アイコンタクトがしっかりできる子なので、躾もしやすい子だと思いますよ!短足なのでムチムチボディーになりますので、フードの量だけ身体の肉付きをみてあげてくださいませ。
その他も今後もアドバイスはさせていただきますので、いつでも気軽にご相談くださいませ。
親バカ動画も楽しみにしてますので、こんなのできましたよ〜とか一歩前進したこと、私も共有して喜びたいので、送ってくださいね。
楽しみに待ってます。
どうぞ末永くプックルちゃんをよろしくお願いします

林久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/14 20:54

評価:5   評価者:奈良県 よっこ 様   評価日時:2023/08/12 17:21
この度はいろいろありがとうございました。とても可愛いくて家族みんなメロメロです。トイレのしつけもちゃんとしていただいているので、とても助かります。少しずつ慣れてきて元気いっぱいです。また報告させていただきます!
よっこ 様のお迎えした子犬
この度はうちの子を家族に迎えて頂きありがとうございました。
おトイレも失敗してないみたいでよかったです☺️
先住ワンコと早く仲良くなってくれるといいですね。
見学来て頂いてお迎えまで数日しなかったので、まだ名前が決まってなく、ずっとレディーちゃんで呼んでましたが、家族みんなでポムちゃんに決定してもらって、可愛い名前をつけていただけて。みんなに愛される子になりますよ!家族様もポムちゃんに癒されてくださいませ。
お近くですので、こちらの方に来られる時はまた寄ってポムちゃんの様子みせてくださいませ。
どうぞ末永くよろしくお願いします。

林久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/14 13:37

評価:5   評価者:千葉県 T.H 様   評価日時:2023/08/06 15:03
マルシュナを探していて、掲載前問い合わせからお世話になりました。
問い合わせにや質問にもすぐに返信をいただけました。
ちょうど生まれたばかりの子が居ますとお返事をいただき、すぐに見学に行きました。その際に生まれた時の様子や親犬の事など色々と教えて頂きました。カラー、大きさなどから2匹の内のどちらかというお話をしている間に私の膝の上に乗ってクークー寝ちゃった子に決めました。こんな可愛い子達の中から1匹を選ぶなんてとてもできないと思いましたが、見学時間の制限もなく、十分に触れ合う時間を作って下さったおかげで決めることができました!
購入決定から引渡しまでの間にも動画や写真をたくさん送ってくださったり様子を教えて下さるので、どんな風に生活しているかを確認できて安心でした。
奈良から千葉まで在来線・新幹線を乗り継いでの長旅でしたがずーっと静かでよい子にしていてくれました。ずっと私の顔を見ながら後をついて回る甘えん坊さんですが、💩は成功率100%です。夜泣きもほとんどなく、初日からしっかりと寝てくれるすごくお利口さんです。
林ブリーダーは良いことも悪いこともきちんと伝えてくれますし、育てる上でのアドバイスもたくさん下さるのでこれからも安心して育てられそうです。ありがとうございました。
T.H 様のお迎えした子犬
この度はうちの子を家族に迎えて頂きありがとうございます♪
名前もくぅちゃん!生後1ヶ月過ぎくらいでみんなを見て頂き成長過程もお伝えして、この子を家族に迎える!と言っていただいてから名前も早々に考えて頂いて、そこからくぅちゃんと呼んでいたので、ほぼ名前呼ばれたら顔向けて、ぼくですか?の顔が可愛くって🥰呼ばれたら返事するようになって動画も送らせて頂いて、お迎え前からすでに親バカ炸裂でしたね〜。嬉しい限りです。この兄弟達はみんなアイコンタクトがしっかりできる子達ですので、いっぱい喋りかけてあげればちゃんと答えようと頑張る子達です。
特にくぅちゃんは先に名前きまってましたので、くぅちゃん!ワンっ!で受け答えしてくれました。
くぅちゃんは小ぶりですが、しっかりご飯も食べてくれる子ですので、安心して、遠くでもお婿にだすことできました!
移動中もお利口さんにしてくれてよかったです。
兄弟の中で慎重派のくぅちゃんですが、どうぞ末長くよろしくお願いいたします。
困ったこと、こんな時どうすれば?なことなんでも構いませんのでいつでもラインくださいませ。
成長記録たのしみにしていますね🥰

林久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/06 23:09

評価:5   評価者:奈良県 T.I 様   評価日時:2023/04/16 14:42
この度は、とっても可愛い子をお迎えできて、ありがとうございました。
林ブリーダーさんは、とてもわかりやすく説明してもらえましたし、いつでも連絡下さい。と言ってくださり、凄く心強かったです。
これから家族で愛情たっぷりに育てていきます!
これからも末長くよろしくお願いします。
T.I 様のお迎えした子犬
この度はうちの子を家族に迎えて頂きありがとうございました!名前も早々に決めて頂いてて、この子にぴったりの花ちゃんと命名。
見学こられて花ちゃんをみたご夫婦の満面の笑み。終始笑顔が忘れられませんよ☺️お迎えには家族で来ていただけて記念写真もとることができました。
甘えたの花ちゃん。優しい家族の元に行けたこと嬉しく思ってます。
これからも色々と育てていく上で問題もでてくると思いますので、些細な事でも大丈夫ですので、気軽にLINEくださいませ。お近くですので、成長この目でみることもできますもんね。成長楽しみにしています。
お子様達にとって初めて迎える子をうちを選んで頂きありがとうございました。
末長く花ちゃんをよろしくお願いいたします。
親バカ動画も待ってますね🎵

林久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/16 16:03

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:和歌山県 N.Y 様   評価日時:2023/03/27 00:11
購入後も細やかなお心遣い頂き、このブリーダー様からお迎えして大正解と感じています。お迎えした子犬の名前を考えると言う嬉しい悩みを抱える日々を過ごしております。子犬も元気一杯でとても嬉しく思っております。ありがとうございました。
N.Y 様のお迎えした子犬
この度はうちの子を家族に迎えて頂きありがとうございました。
慣れればお転婆娘に大変身しますが、かまってちゃんなので、いっぱい人とふれあう場所に行けたこと。ほんと嬉しく思っています😃
最愛の子を見送られかなり傷心されて、少し前向きになられてうちの子を選んで頂いたこと。色々お話させて頂いて、ほんとにワンコを心から愛して頂ける方にお迎え頂けて、私も本当に感謝しています。
お転婆娘なので、手を焼くことこれからどんどんでてくると思いますので困ったことでてきましたら遠慮なくLINEくださいませ。しっかりアドバイスさせて頂きますね。
後、親バカ動画も楽しみに待ってますのでまた動画も送ってくださいませ。
名前も決まりましたら教えてくださいね。
イタズラ好きのお転婆娘ですが、どうぞ末長くよろしくお願いいたします。

林久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/27 16:05

お迎えいただいた子犬: マルシュナ
評価:5   評価者:兵庫県 ガーナ 様   評価日時:2023/03/03 15:17
林久美子ブリーダーは下見に行ったときから子犬を飼うことが不安な妻に分かりやすく丁寧に説明してくれました。そして犬を飼う喜びを教えてもらいました。
何を聞いても経験豊富な林ブリーダーはどのよう対応すべきか教えてくれるので安心です。また、購入後もLINEで何度もサポートしてくれてます。犬を本当に愛しています。今回、とても可愛い子犬にあえたこととともに林ブリーダーにお会いできたことが大きな宝です。ありがとうございます。
ガーナ 様のお迎えした子犬
この度は、うちの子を家族に迎えて頂きありがとうございます。
見学に来られた時、奥さまは本当に不安いっぱいそうでしたよね。ご主人はこの子!って言って頂けましたが…。やはり家族に迎えて頂く以上不安は取り除かないと!ですよね。奥さまと色々お話させて頂いて、奥さまもこの子!と思って頂けて、ほんとうによかったです。お迎えまで日があり、途中会いに来られた時の奥さまが不安がない笑顔が忘れられませんよ☺️ご夫婦で笑顔たっぷりで会いに来られた事ほんとうに嬉しかったです。
お迎えするまでにゲージこんな感じでいいですか?ベランダに繋げてこんな感じでしてもいいですか?色々迎えるための準備で試行錯誤されてるのが犇々と感じてこちらもすごく楽しくお答えできました。
名前もエマちゃんという可愛い名前もつけていただいてて、お預かりしてる間も呼び続けてたのですが、遊んでるときはなにも聞こえないよ➰。で聞いてないふり😅落ち着いたらエマちゃんで反応してくれて私➰☺️ってよってきてくれました。
ほんといたずら好きで、やんちゃばかりで手もやくこといっぱいあると思いますが、小さな?でもぜんぜん大丈夫ですので、いつでも聞いてくださいね。
ご主人が甘やかしそうですので、奥さまいつでも連絡くださいませ。
親バカ動画もどしどし送ってくださいませ。楽しみに待ってますよ☺️
どうぞ末長くエマちゃんをよろしくお願いいたします。

林久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/03 22:17

お迎えいただいた子犬: マルシュナ
評価:5   評価者:埼玉県 miki39 様   評価日時:2023/02/20 15:41
訪問前のやり取りから、たくさん動画や写真を送って頂きました。初めて子犬を迎える私たちに何から何まで親切に教えて下さり、安心して頼ることのできる良いブリーダーさんでした。ありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。
miki39 様のお迎えした子犬
この度はうちの子を遠路遥々お迎えに来て頂きありがとうございました。
名前も帰りの車の中で悩んで頂き、アンちゃんに決定!
アンちゃんの本領発揮はそのうちでてくると思いますよ😃遊んで欲しさにズボン噛んだりスリッパ噛んだりとかまってちゃんモード炸裂!になりますが、いいこと悪いことの認識をこれからいっぱい覚えさせて、楽しく過ごせるように頑張ってくださいね。もちろんサポートはさせて頂きますので、いつでも御相談くださいませ。
家族にサプライズであんちゃんをお迎えされ、一緒にいらっしゃった娘さんも目が点になってましたね。留守番をしていた息子さんとのご対面もすごくびっくりしたみたいで、サプライズ大成功でしたね。楽しい、仲良し家族の姿が目に浮かびます☺️
その仲良し家族の中にアンちゃんを入れて頂き、これからはもっとアンちゃん中心で家族が仲良しなっていくと思います。楽しみです🎵
どうそ末長くアンちゃんをよろしくお願いいたします。

林久美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/20 16:57

63件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  林久美子ブリーダー  林久美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】